スマホやパソコンから、簡単にお申込みいただけます。
お電話でも承っております。

STEP1 会員登録

サービスのご利用には事前に会員登録が必要です。
初期費用や登録料は一切かかりません。

STEP2 お申込み

1.インターネットからお申込み

インターネットから会員ページにログイン後、
お預け入れのお申込みで
日時やお荷物内容を入力して申込み完了。

2.お電話から

お電話からサポートセンターに
ご連絡いただき申込み完了。

Day倉庫サポートセンター 0120-533-553 直接Day倉庫にお荷物を搬入いただく場合も、事前にお電話でのご連絡をお願いいたします。

STEP3 お預け入れ

お荷物をお預け入れるには3つの方法があります。お客様のご都合にあわせてお選びください。

1.Day倉庫の集荷サービスを利用

ダンボール1点からご希望の集荷先へお伺いします。対応エリアや、集荷いたしかねる荷物は事前にこちらを確認ください。

2.宅配便を利用

お客様が手配する運送会社の発送でも、そのまま預かりが可能。(元払いにてご発送ください。着払いには対応できませんのでご留意ください)倉庫へのお立会いは不要です。

3.ご自身で直接搬入

搬入出口が開いている時間であればいつでもお持ち込みいただくことが可能です。(平日・土曜日/9:00~16:00)※ご本人様確認のため、身分証のご提示をお願いする場合がございます。

まずはお気軽にお問い合せください

はじめてご利用される方はこちら

お申込みはこちら